トップ «前の日(04-08) 最新 次の日(04-10)» 追記

とた日記


2003-04-09(水) この日を編集

_ Hack

Windows アプリケーションの作り方がいまいちよく分かりません。BlackJumboDog を Hack してみました。Apache も Hack しようかなぁ。。。


2004-04-09(金) この日を編集

_ ラジオ騒音の主婦に実刑 奈良地裁、傷害罪認める

気が違っているだけでしょう。

_ 砲撃続けばサマワは「戦闘地域」の可能性…防衛庁首脳

「戦闘地域」になれば自衛隊を撤退させることができて、そうするとうまいことイラク日本人人質事件の問題も解決できるとでも思っているのでしょうか。のこり時間は少ないのですが。。。

_ 長時間TV、言語に遅れ=1歳半、3倍近い格差も−日本小児科学会が提言

幼い頃長時間 TV を見ていませんでした。それでも言語能力が発達してませんが何か?

_ portupgrade misc/gnomemimedata audio/libmikmod

gnomemimedata-2.4.1_1       <  needs updating (port has 2.4.1_2)
libmikmod-esound-3.1.10_2   <  needs updating (port has 3.1.11)

_ 「虐待は一切ない」=ホームオブハート

カルト集団の気配ですねぇ。気が違っているとしか言い様がありません。


2005-04-09(土) 晴 安静時心拍数 58 この日を編集

_ やや回復

今日は一日中寝ていたので回復してきました。


2006-04-09(日) 曇のち晴 安静時心拍数 58 この日を編集

_ ALPSLAB slide プラグイン

私もALPSLAB slide利用ガイドラインが気になっていたのですが、たださんが問い合わせていたようなのでその答えを待っていました。結果は問題ないとのことだったので、早速試してみました。データは 2 年前の時空の路ヒルクライム in 会津の情報収集に行った時のものです。

自転車くらいの速さが丁度良い感じかもしれません。


2007-04-09(月) 曇一時雨 安静時心拍数 61 この日を編集

_ 途中交付受領書返送

持株会に返送しました。これでよし。

_ 爪 切り忘れ

右手の薬指だけ切り忘れていました。間抜け。


2008-04-09(水) 曇 安静時心拍数 55 この日を編集

_ 疲れた

昨日の宴会の疲れが残っていたようですぐに寝てしまいました。


2009-04-09(木) 晴 安静時心拍数 52 この日を編集

_ ports/133524: [PATCH] www/rubygem-amazon-ecs: update to 0.5.4

いただいちゃいました。後で確認します。Ports tree frozenが4/13から始まる予定なのであまりゆっくりもしていられません。他にもmiwiさんからツッコミもらっているのがいっぱいあるんだけど間に合いそうもありません。


2010-04-09(金) 曇 安静時心拍数 65 この日を編集

_ 議事録作成

朝は本業の雑用で10時前から昨日の打ち合わせの議事録作成に取り掛かりました。中座したこともあって他のメンバーに確認をとったり、別のチームの人とレビューなどをしていたら結局定時までかかってしまいました。この作業の繰り返しがあとnか月続くと考えると気が重くなりますな。