トップ «前の日記(2003-05-09(金)) 最新 次の日記(2003-05-11(日))» 編集

とた日記


2003-05-10(土) [長年日記]

_ OpenBSD T-shirts 到着

4月16日に注文した OpenBSD T-shirts が到着しました。M サイズを注文したのですが、US サイズだったのでちょっと大きかったかなぁと懸念していました。実際に着てみるとそれほどでもありませんでした。さらに OpenBSD のシールが付いていました。

_ 遍路最終 III 11/17

FreeBSD のメーリングリストのリンクから maho 様の日記を拝見いたしました。T君とはわたくしのことでしょう。覚えていてくださったのですね。ありがとうございます。(勝手な思い込み) そういえばわたくしはあれから一度も四国に行ってません。中途半端なままです。遍路の時はオリエンテーリング感覚でやってましたので。