トップ «前の日記(2003-05-25(日)) 最新 次の日記(2003-05-27(火))» 編集

とた日記


2003-05-26(月) [長年日記]

_ 朝から鬱

昨日の出来事がショックだったらしく食事ものどを通らなくなってしまいました。会社に行っても頭がボーっとしてしまい仕事も手がつかなくなってしまいました。こんなことではプロとして失格ですが、精神的にボロボロでした。定時で帰宅しました。

_ データ修復依頼

データ修復業者をいろいろ探したところ個人向けの一番よさげなところを見つけました。有限会社くまなんピーシーネットさんに電話で相談してみましたが対応もよく症状を話したところ問題の切り分けが必要といわれました。BIOS で認識されなくなっただけなのか、ハードディスクのヘッドが逝ってしまっているのかどうかです。とりあえず本体ごと送って初期診断をしてもらうことにしました。