トップ «前の日記(2003-09-24(水)) 最新 次の日記(2003-09-26(金))» 編集

とた日記


2003-09-25(木) [長年日記]

_ FreeBSD Security Advisory FreeBSD-SA-03:14.arp

日記の巡回で昨日から情報を得ていたのですが、今、CVSup して make world kernel。

_ 某氏から欠勤の連絡

本人から体調不良のため欠勤するという連絡をもらいました。喝を入れた効果が出てきたのでしょうか?いい傾向です。

_ ネットワークの勉強 FIT の調査

FIT という用語を知らなかったので調べました。

_ BSD magazine No.17 到着

BSD magazine No.17 (2003) (アスキームック)が届いていました。というか今朝、携帯電話を見たら昨日の 17 時頃、日通から着信があったみたいでドライバーの方には申し訳ないことをしてしまったようです。2 度手間をお掛けしてすみません。常にマナーモードにしていてズボンのポケットに入れているのでなかなか気づかないのです(言い訳)。