トップ «前の日記(2003-12-05(金)) 最新 次の日記(2003-12-07(日))» 編集

とた日記


2003-12-06(土) [長年日記]

_ 某 S 大学計画停電?

WebPage は見れないし、ML に投げたメイルも返ってこないので計画停電なのかなぁ?

_ AOPEN H600A-400W 到着

先日注文した AOPEN H600A-400W が届きました。

_ クイーンズ伊勢丹自由が丘店

来客のためお遣いを頼まれてクイーンズ伊勢丹に行ってきました。店に近づくにつれて人影の多さが気になったのですが、なんでも自由が丘スイーツフォレストなるものができたためらしいのです。昔は都営住宅の様なマンションが建っていた場所は今はラ・クール自由が丘と呼ぶようです。せっかくなので周りをぐるっと一周したのですが、裸足にサンダルといった恰好をしていたためか白い目で見られてしまいました。肝心のクイーンズ伊勢丹ですが数年前に閉店してしまったサティと同等といった感じでした。バーコードでポイントを管理するシステムの方が興味がありました。あれで顧客情報を管理して、データマイニングとかやっているんだろうなぁ。