トップ «前の日記(2004-02-01(日)) 最新 次の日記(2004-02-03(火))» 編集

とた日記


2004-02-02(月) 曇のち雨 [長年日記]

_ 料金払わずETC通り抜け バー接触防止策が裏目に

犯罪者がごろごろ居ますねぇ。

_ 頭痛

土曜の夜から断続的な頭痛が治りません。小学 4 年から 5 年にあがる春休みに遭った交通事故の後遺症なのか精神的なものから来る頭痛なのかは分かりません。最近は精神的にストレスが溜まる事はないと思っているのですが。。。今までにも 1 年に 1,2 回くらい起きているのでいつものことと言えばそうなのですがね。

_ バッサリンを服用

頭痛に耐え切れず、去年買ったバッサリンを飲みました。プラシーボでも効けば良いのです。

_ IlohaMail 0.8.12 Released

2004-01-29 に出ていたようです。

_ em0 was reported about watchdog timeout

em0 がダメな問題send-pr されているようですね。

_ portupgrade editors/vim

vim-6.2.154                 <  needs updating (port has 6.2.221)