トップ «前の日記(2004-02-06(金)) 最新 次の日記(2004-02-08(日))» 編集

とた日記


2004-02-07(土) [長年日記]

_ 牛肉偽装告発の西宮冷蔵、消費者のカンパで営業再開へ

西宮冷蔵のような真面目な会社には頑張って欲しいものです。正月に読んだ 無責任の構造―モラル・ハザードへの知的戦略 (PHP新書 (141))(岡本 浩一)の良い例ですね。それに引き替え、他の取引先は西宮冷蔵を敬遠したようですが何故だったんでしょうか?疚しいことでもしたのかなぁ。

_ パートも店長昇格、正社員との賃金格差縮小…イオン

私、実力も無ければやる気も無いです。すみません。。。パートタイムジョブで良いですよ、ええ。

_ ja-bugzilla 野良 port

簡単にテストしてみました。graphviz の日本語対応を何とかしたいところです。

_ 戦略的基盤ソフトウェアの開発

某さんのサイトからクリック猿でリンクを辿っていたら発見してしまいました。毒々しい素晴らしいソフトウェアが公開されているようです。ソースコードだけでも見てみようかなぁ。

_ portupgrade lang/gauche mail/scmail

gauche-0.7.3_1              <  needs updating (port has 0.7.4.1)
scmail-0.2                  <  needs updating (port has 1.0)