トップ «前の日記(2004-02-15(日)) 最新 次の日記(2004-02-17(火))» 編集

とた日記


2004-02-16(月) [長年日記]

_ <宿泊拒否>熊本のホテル廃業へ アイスター社長が表明

結局経営者は責任を取らずホテルを潰して誤魔化しただけでしょうか。

_ 日本イソターネット協会

T.S 君からの紹介。というか今日昼ご飯を食べに行った時商店街の看板に「ウィンターセール」と書いているつもりだろうとは思うのですが「ウィソターセール」に見えたので、私が指摘したら T.S 君が日本イソターネット協会なるものもあるよ、とのこと。 www.isoternet.org の Web Server は Ahoche/4.1.26 のようです。こういったところにも遊び心があって面白いです。

_ portupgrade japanese/Canna editors/vim

ja-Canna-3.7p1              <  needs updating (port has 3.7p1_1)
vim-6.2.221_1               <  needs updating (port has 6.2.263)

_ 東京は大阪より高モラル? 調査会社のアンケート結果

私が大阪に行って驚いたこと

  • 青信号で横断歩道を渡っていても車が突っ込んできた
  • 横断歩道に左折車注意と書いてあった
  • 日本橋(にっぽんばし)の歩道橋を渡っていたら人糞らしき物体が落ちていた

以上、東人の感想でした。

_ samidare 不調

日記カテゴリーの更新時刻だけがうまく取得できていないことが多いような気がします。2ch カテゴリーは正確に更新時刻が取得できて順調なのですが、いちいち status.rm を削除するようでは意味無いですし。。。