トップ «前の日記(2004-03-12(金)) 最新 次の日記(2004-03-14(日))» 編集

とた日記


2004-03-13(土) [長年日記]

_ 散髪

頭を使っていない所為か、伸びるのが早いです。

_ 自転車屋開店か

近所に自転車屋ができるようです。規模はかなり小さいですがちゃんとしてそうなショップのようです。実際に品揃えを見てみないとなんとも言えませんが。

_ portupgrade mail/courier-imap misc/gnomehier

courier-imap-3.0.0,1        <  needs updating (port has 3.0.1,1)
gnomehier-1.0_13            <  needs updating (port has 1.0_14)

_ 遅すぎごめん Y 家の会 in 大宮

遅すぎごめん Y 家の会が大宮で開催されました。移動に時間が掛かりましたがまぁ仕方ないですね。参加者の約半分が教職だったんですが話を聞いてみるとかなり大変なようです。適当に働いていて済みませんねぇ。。。プレゼントを渡す側の立場だったんですが逆に Y 家側も我々参加者にプレゼントがあって却って悪い気がしてしまいました。ありがとうございます。帰りは渋谷までしか到達できず、あとは徒歩で 1 時間 20 分で帰りました。自己新記録?