トップ «前の日記(2004-04-25(日)) 最新 次の日記(2004-04-27(火))» 編集

とた日記


2004-04-26(月) [長年日記]

_ 第19回全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍の情報

詳細情報が発表されたようです。

_ ベッカム&ロナウドがチェルシー移籍熱望

私も移籍をキボンヌです。

_ <訃報>藤田田さん78歳=元日本マクドナルド社長

発表が遅かったみたいですね。

_ <郵便局>全国すべて全面禁煙に 5月末に完全実施

既に全面禁煙だと思っていたのですがそうではなかったのですね。

_ 送別会

私の自己都合の為にお集まりいただき恐縮です。ひっそりと去ろうと思ったのですが。。。

_ 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍の案内状が到着

今日、到着したようです。第18回矢島カップMt.鳥海バイシクルクラッシックの要項と振込用紙も同封されていましたがこちらは地理的に遠くて厳しいですね。

_ <新入社員>「良心に反する仕事でも行動」 初めて4割超に

こういうのが会社の犬になっていくわけですよ。

_ 「課長いる? いらない」=第一生命のサラリーマン川柳

紛らわしいなぁ。。。勿論要りませんYO。中間管理職は不要です。経営者と平社員で充分です。

_ GW前にMS04-011への対応を——経産省、総務省らが連名で呼びかけ

M$ のソフトウェアは狙われやすいと分かっているのですから使わなければよいのですがユーザの数が多いんですよね。。。役所が呼びかけるくらいですから。。。