トップ «前の日記(2004-05-12(水)) 最新 次の日記(2004-05-14(金))» 編集

とた日記


2004-05-13(木) [長年日記]

_ Windows Update

  • Windows XP 用セキュリティ問題の修正プログラム (KB840374)

_ 時空の路ヒルクライム in 会津のアンケート葉書投函

出勤のついでに時空の路ヒルクライム in 会津のアンケート葉書を投函しました。

余計なお世話かもしれませんが「5/19 までに投函してください」とあったのですが 5/22 の受付までに間に合うんですかねぇ。現地で混乱があったらいやだなぁ。。。

_ オブジェクト脳のつくり方―Java・UML・EJBをマスターするための究極の基礎講座(牛尾 剛/長瀬 嘉秀)(2)

一通り目を通してみました。はしがきにも書いてありますが要点は第1部で語り尽くされていますし説明がやや乱暴な部分があるので鵜呑みにしてはいけないでしょう。参考文献が示されていたので詳細はそちらで勉強すべきだと思います。

_ One's ダイレクトの暗証カード到着

先日の口座開設One's Style にしたのですがその暗証カードなるものが到着しました。ジャパンネット銀行の紙でできたそれと同じようなものですね。あっ、会社の系列が同じでしたね。