トップ «前の日記(2004-07-18(日)) 最新 次の日記(2004-07-20(火))» 編集

とた日記


2004-07-19(月) 晴 安静時心拍数 50 [長年日記]

_ 黒豆ココア アイス用

初めて飲んだのですがこれがかなりうまいです。Click Here!

_ 根津甚八さんの事故現場

不謹慎にも根津甚八さんが起こしてしまった事故現場を見に行ってしまいました。ニュースで聞いていたのでだいたいあの辺だろうなぁとあたりをつけて行ったらぴったりでした。中根小学校に向かってやや上り坂になっている左手前の角に看板が

_ 駒沢公園でリカバリのつもりが

子供の不規則な動きやインラインスケートの全面を使った走行に神経を使ってしまい一時間で終了しました。早朝以外は禁止です。多摩川も路面が悪いし東京南部は最悪ですな。大井埠頭が唯一の集中できる場所なのでしょうか。荒川サイクリングコースはうらやましい環境です。駒沢公園

_ portupgrade www/mod_php4 www/mozilla security/openssl security/sudo

mod_php4-4.3.8,1            <  needs updating (port has 4.3.8_1,1)
mozilla-1.7,2               <  needs updating (port has 1.7.1,2)
openssl-0.9.7d              <  needs updating (port has 0.9.7d_1)
sudo-1.6.7.5                <  needs updating (port has 1.6.7.5_1)