トップ «前の日記(2004-07-29(木)) 最新 次の日記(2004-07-31(土))» 編集

とた日記


2004-07-30(金) 晴時々曇一時雨 安静時心拍数 52 [長年日記]

_ 国民年金保険料領収済額通知書到着

かなり前に払った国民年金の領収書が届いていました。

_ portupgrade lang/perl5.8 mail/scmail graphics/svgalib multimedia/win32-codecs

autoconf-2.59_1             <  needs updating (port has 2.59_2)
perl-5.8.4_1                <  needs updating (port has 5.8.5)
scmail-1.2                  <  needs updating (port has 1.3)
svgalib-1.4.3_3             <  needs updating (port has 1.4.3_4)
win32-codecs-2.0.99,1       <  needs updating (port has 2.1.0.p5,1)
! devel/autoconf259 (autoconf-2.59_1)   (unknown build error)

_ 筑波8時間耐久レースの準備 (2)

一昨日に引き続き準備をしました。明日は浅草始発に乗る為に少々走るので折角取り外したボトルケージを付け直しました。会場に着いたらまた外します。

そして臑毛を丁寧に剃りました。除毛フォームなんてのもあるんですね。毛が溶けてぐにゃぐにゃってことは塩基で溶かしている(たんぱく質の加水分解)のかなぁ?肌には決してよくなさそうです。私は肌が弱いので。。。

それから工具類はサドルバックに入れてサドルに取り付けました。これも会場に着いたら外します。

フラッシングライトを取り付けようとしたらゴムのスペーサーが無くなっているのに気付きました。仕方が無いので MSC-3DX のあまっていたものを強引に流用しました。これでなんとかしっかりと取り付けられました。

レース会場で見かけても決して声をかけないでください!あ、でも、レース中には風除けにしてください。

[青い自転車とどこまでも。: 明日は新サイクルジャージでレース!より引用]

あれ?恥ずかしがっているのかなぁ。では遠慮無く風除けにさせていただきますので 40km/h くらいで引いてください。