トップ «前の日記(2004-09-11(土)) 最新 次の日記(2004-09-13(月))» 編集

とた日記


2004-09-12(日) 晴のち曇 安静時心拍数 46 [長年日記]

_ 軽く走ってみた

午前中は冴えなかったのですが夕方から少し運動しました。駒沢公園を 2 周しましたが サイクリングコース内を小さなお子さんがインラインスケートで遊んでいて恐かったので離脱しました。サイクリングコース内でのインラインスケートは禁止でしょ?マナーは守っていただきたいですね。しかたないので駒沢通りを二子玉川に向かい二子橋を渡って多摩川サイクリングコースへ。あまり道が良くないけれども駒沢公園よりはましです。やはり荒川サイクリングコースは最高ですね。渡良瀬川も良いです。まぁ仕方ないですね。二子橋から丸子橋まで少しスピードを出して走ってみました。多摩川ではなぜか人に道を譲ってもらうことが多く気分良く走れました。二子橋から中原街道、環八でいつものコース 2 で帰ってきました。でも 1 時間ちょっとしか走ってませんが病み上がりなのでこのくらいで。