トップ «前の日記(2004-10-06(水)) 最新 次の日記(2004-10-08(金))» 編集

とた日記


2004-10-07(木) 晴 安静時心拍数 47 [長年日記]

_ IBM Rational Software Development Conference 2004

りんかい線に初めて乗りました。埋立地方面なので空いているかと思いきや結構混んでいました。東京テレポート駅で降りてフジテレビを回り込むようにして会場に向かいました。目玉は 3 アミーゴの 1 人である Grady Booch 氏でしょうか。風貌は落ち武者のようですが全然格が違います。しかし話の内容は私にとってはあまり面白くなかったかな。休憩時間には写真撮影のコーナーがあったのですが長蛇の列で諦めました。いろいろセッションを周りましたが結局は IBM 社の Atlantic の宣伝ということでしょうね。

_ Absolute BSD FreeBSD システム管理とチューニング FreeBSD4.x/5.x対応 Mycom UNIX books(Michael Lucas/佐藤 広生)

via 今野さんの日記

最近 FreeBSD-users-jp で話題になっていた某氏には、この本の「あとがき」の部分を是非読んで欲しいな (笑)。

[Motoyuki's Diary:2004年10月上旬より引用]

だそうです。