トップ «前の日記(2005-08-12(金)) 最新 次の日記(2005-08-14(日))» 編集

とた日記


2005-08-13(土) 曇のち雨 安静時心拍数 54 [長年日記]

_ 議決権行使書投函

5月決算の某社の株主総会召集書が届きました。行かれないので議決権行使書を投函しました。

_ 反省会

T 邸で筑波8時間耐久レースの反省会が開催されるということで出席してきました。

手土産は自由が丘ロール屋の自由が丘ロールです。

東大宮駅に着いた頃に M さんが車で迎えに来てくれました。M さんもこれから T 邸に向かうということでした。T 邸では既に監督、I さん、T 橋一家がいらして開催寸前というところでした。

今年の反省点としては

  1. スタートダッシュが無かった。
  2. ラスト 30 分で早い集団に乗れなかった。
  3. ピット回数が多かった。

ということが挙げられました。コップにビールが注がれるたびに、乾杯ならぬ反省という掛け声のもと、喉を潤しました。

七生奈央も話題にあがりました。公式プログラムで確認したところゼッケンナンバー 80 の「チームままま」で出場していたようです。

K さんも仕事を終え駆けつけてきました。花火の音を聞きながら、「反省!!」それにしても K 池さんは会社に拘束されすぎですねぇ。オー人事オー人事しちゃえばいいのにぃと思っちゃいます。

_ MK2004GAL 購入

弟が秋葉原に行ったのでついでにMK2004GALを買ってきてもらいました。T-ZONE で税込み 10,500 也。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ail: tysign@yahoo.co.jp (2005-08-16(火) 00:25)