トップ «前の日記(2006-04-04(火)) 最新 次の日記(2006-04-06(木))» 編集

とた日記


2006-04-05(水) 曇ときどき雨 安静時心拍数 59 [長年日記]

_ 業務終了(退職)のご挨拶 テンプレート

先日、年度末だったということもあり数名の方から業務終了のご挨拶というメールをもらいました。そのほとんどが何か定型文を使っているような感じなのでテンプレートとして取っておこうと思います。また、自分も使うかもしれませんし。ぉ。

tota です。
お仕事中に失礼いたします。
  
本日、x 月 y 日(?)を持ちまして業務を終了する事になりました。
  
本来は、お世話になった皆様に、直接ご挨拶に伺うべきものですが、
お会いできない方もいらっしゃると思いますので、
メールにて、ご挨拶にかえさせていただきます。
  
 hoge 年間働かせていただきましたが、
在職中は皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
それでもこちらでの業務を勤めることができたのは、
皆様の暖かいご指導、ご協力があったからこそと感謝しております。
  
最後になりますが、今後の皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

_ ALPSLAB slide

えろぺおさんとこから。

ALPSLAB slideは、Webサイト、ブログ、Wiki等に、簡易ルート再生可能なスクロール地図を、簡単に貼り付けることができるサービスです。

(snip)

GPSログを読み込んで、あなたのサイクリングやジョギングコースの軌跡を再生することも可能です。

[ALPSLAB slideより引用]

へぇ。週末にでもやってみようかな。