トップ «前の日記(2006-04-17(月)) 最新 次の日記(2006-04-19(水))» 編集

とた日記


2006-04-18(火) 晴 安静時心拍数 58 [長年日記]

_ ウィニー:入札巡る国会議員への「口利き依頼文」流出

個人情報などの機密情報が漏れるのは勘弁していただきたいですが、汚職や談合などの不正の記録の流出というよい副作用もあるものですね。これをきっかけに浄化されればよいのに。

_ チョコレート効果 CACAO 99%

職場の売店で売っていたので試しに買ってみました。

非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。

[明治製菓:チョコレート効果より引用]

とパッケージにも書いてあったのですが、構わずバリバリと食べてみました。思っていたよりかは苦くなかったのですが、甘味はまったくなく粉薬を食べているような感じがしました。CACAO 86% 位が無難ですかね。

_ tDiary 2.1.4、ちゃんとリリース

普通はタグを打ってからリリースすると思うのですが。。。まぁ私がリリースエンジニアリングしているわけではないのでいいのですが。

_ 小鳥峠(おどりとうげ)

そういえば学生のころ国道158の方の小鳥峠を越えた記憶があります。I. T さんと N. Y さんと大垣夜行を使って北陸本線の木之本駅から出発して、国道303, 417 馬坂峠を越えてうすずみ温泉で一風呂浴びて、神社の舞台で野宿。夜中の 2 時に出発して国道157を北上し温見峠、伊勢峠、油坂峠、国道156、蛭ヶ野、国道158、松ノ木峠、小鳥峠、高山駅というごっつぁんプラン。