トップ «前の日記(2006-04-30(日)) 最新 次の日記(2006-05-02(火))» 編集

とた日記


2006-05-01(月) 晴 安静時心拍数 58 [長年日記]

_ 引越しの手伝い

弟が転勤で名古屋から東京に戻ってくるため引越しがあり、その手伝いをしに行きました。引越し先は新宿区西落合で駅は都営大江戸線の落合南長崎です。渋谷、青山一丁目で乗り換えで小一時間掛かります。目白通りを西に入ると住宅街で思ったより落ち着いた感じです。日通のトラックが予定の時間より早く着いており、早速搬入開始です。おやじ2人でしたが1人がシルバー人材っぽく全く使い物になりませんでした。さらにキャスターを壊されてしまい、クレームものです。昼食はうめやそば店でざるそば大盛りを喰らいました。味はいたってふつー。蕎麦屋から出て、交差点を青信号で渡ろうとしたら

練馬 300
ほ 10-10

が赤信号で交差点に進入してきてひかれそうになりました。何するんだよ。(゜Д゜)ゴルァ!