トップ «前の日記(2006-05-14(日)) 最新 次の日記(2006-05-16(火))» 編集

とた日記


2006-05-15(月) 曇 安静時心拍数 60 [長年日記]

_ 損切り

今日も1銘柄で損切りしました。じわじわとやられています。まぁ、仕方ないですね、今のトレンドでは。ただ、1銘柄だけで助かっているだけでもよい方だと思います。

_ 笑える spam mail

  • バレンタインにチョコをもらえない
  • 女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

    わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

    女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

    ちょっぴりバレンタイン気分
  • おまえがオマケ
  • ある朝僕のちんこが
    おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

    いわれてみればなるほど納得
    僕はちんこが僕についてると思ってたよ
    実は僕がちんこについてたんだね

    全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
    すうっと気持ちが楽になった
    今まで偉そうにしてて悪いことしたな
    連れて歩いてやってるような態度でいたな

    僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
    ちんこの話をよく聞いて
    すなおに生きればいいんだ
    僕はちんこの、オマケなんだから

    ある朝僕のちんこが
    おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

    きょうから僕は、
    ちんこに連れて行ってもらうんだな
    どこへでも、ちんこが指すほうへ
    ちんこが行きたいほうへ