トップ «前の日記(2006-06-25(日)) 最新 次の日記(2006-06-27(火))» 編集

とた日記


2006-06-26(月) 曇ときどき雨 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ 座席ベルト装着義務違反

今朝は体がだるくダラダラとしていたら遅刻しそうになってしまい、タクシーに乗ってしまいました。乗ったは良いのですが、運ちゃんがシートベルトしてませんよ。運転のプロとあろうものがそんな態度ではいけません。晒し上げときます。> 佐藤昌司さん@東野タクシー%15号車。

_ 利益確定

何とか1銘柄で利益確定できました。後場になって反発したので明日も利益確定の予定です。調子が上向いてきました。

_ National ボディシェーバー 黒 ES2261-K

mixi のロードレーサー乗りコミュで紹介されていた一品。以前はシェーバのキワゾリ刃で脛毛をそっていました。このボディシェーバーは傷つかずに綺麗にそれるとのことですが、これ如何に。