トップ «前の日記(2006-07-07(金)) 最新 次の日記(2006-07-09(日))» 編集

とた日記


2006-07-08(土) 曇ときどき雨 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ 霧降高原

行ってきました。詳細は後ほど。

_ 東照宮

行ってきました。詳細は後ほど。

_ 日光山輪王寺大猷院

行ってきました。詳細は後ほど。

_ 相撲茶屋 長山

夕飯は近所の相撲茶屋長山で東丼(まぐろ丼)を食べました。相撲茶屋なのでデフォルトで大盛りでした。海の無い栃木県の割には、鮪がかなりおいしく大変満足しました。刺身が食べたくなったら、また行こうと思います。どすこいから揚げは細長く切ったお餅に豚のしょうが焼きを巻き揚げたものでアイディアメニューでした。

_ フロート 抗菌マナ板 L C-5361

木製のまな板を使っていましたが、カビが生えてきてしまい捨てました。この程度のものを買っておけば問題ないはずです。