トップ «前の日記(2006-07-29(土)) 最新 次の日記(2006-07-31(月))» 編集

とた日記


2006-07-30(日) 曇のち晴 安静時心拍数 63 [長年日記]

_ VB-33CW

折角メビウス PC-TX100K/32MD3を買ったのですが依然地上デジタル放送が受信できていないのでブースターを選んでいます。

_ ポストBRICsはモンゴル?

どこかでポストBRICsはモンゴルとの記事を見かけました。モンゴルへの投資手段は今のところ何があるのでしょうかね。でもBRICsでもそこそこいけてますよ。BRICsファンドが9,000円を割り込んだところで買いを入れたのですが、今に来て10,000円台を回復しています。これは北京オリンピックまでは保持しようかと思っています。また9,000円を割り込むことがあれば押し目買いですな。

_ 散髪

少し短めに切ってもらいました。梅雨も明けたことですしね。

_ ブリヂストン 都市ガス用ガスソフトコード 0.5M SGC05

弟が最近ガスコンロを買ったのですが、ガスホースを買ってないということで、ヤマダ電機自由が丘店で購入しました。アマゾンよりも安く、283円でゲッチュ。

_ おみやげ

職場におみやげを持って行こうと思ったのですが何を持っていくか悩みました。mixiで教えて君トピを立て蜂の家のまゆ最中40個入3,500円を買いました。

_ 土用の申

梅雨も明けたことなので、うなぎを喰らいました。本当は川京に行きたかったのですが、まぁいいか。

_ ハニカムクールTシャツMen's初期不良

買ってきた品物を良く見たら、僅かに、でも見逃せない程度にほつれていました。宇都宮に戻る前にさかいやスポーツ・モンベルルームに寄り、交換をお願いしてきました。在庫がないのであとで送付してくれるとのこと。それにしても、以前はさかいやの店員はワンゲル部に入っていそうなバイト君ばかりだったような気がしたのですが、今日はお姉さん2人でした。接客もよく益々好印象です。教訓、畳んである商品でも一度広げてみてざっと目視してから買うべし。