トップ «前の日記(2006-08-24(木)) 最新 次の日記(2006-08-26(土))» 編集

とた日記


2006-08-25(金) 晴のち曇 安静時心拍数 64 [長年日記]

_ 歓送迎会

来る人あれば去る人あり。協力会社さんでお世話になった方が契約切れで業務終了ということで送迎会だったのですが、新しく来る人もいて歓送迎会になりました。場所は食工房Moga。最初はエスカルゴが出てきてなかなかやるなと思いましたが、エスカルゴバターのガーリック味が強すぎて素材が死んでしまってますよ。冷めてたし。頼んだコースが悪かったのか、料理が少なめ。人数が多すぎて訳の分からん宴会でした。

_ Problem Report ports/101252 : [patch] Add WITH_CHARSET knob to japanese/mecab-ipadicの続き

田岡さんがEdwinさんをつついてくれていますが、一向に反応がありません。Edwinさんはsummer vacation中かな?