トップ «前の日記(2006-09-03(日)) 最新 次の日記(2006-09-05(火))» 編集

とた日記


2006-09-04(月) 晴のち曇 安静時心拍数 62 [長年日記]

_ Cruise&Atlas注文

TVラック DTV-1100を使ってみるとフローリングに直に座っている状態だとテレビの位置が高く見づらくなってしまいました。ソファかなにかを買えば良いのですが、ちゃんと椅子に座って見ないと姿勢が悪くなりそうです。デスクワークが多くなりそうなのでCruise&Atlasを注文しました。

_ 霧しな 蕎麦屋のカレー蕎麦を貰う

朝、職場に行ったら何故か霧しな 蕎麦屋のカレー蕎麦を貰いました。職場で乾麺貰うなんてちょっと不思議な感じです。今度の休みに食してみます。

_ くろねこリーダー休止

運営者の体調不良の為、休止するとのことですが、多分破綻したんでしょうね。1円単位で清算ができるようになっています。