トップ «前の日記(2006-09-05(火)) 最新 次の日記(2006-09-07(木))» 編集

とた日記


2006-09-06(水) 曇ときどき雨 安静時心拍数 62 [長年日記]

_ マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会 [DVD]

最近、自転車ロードレースのDVDが結構出るようになってきましたがこれもドキュメンタリ映画のDVD版なんですかね。ドーピング問題があるだけに丸腰で戦っていいレースを見せて欲しいものです。

_ JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2006観戦の有料化

ビールOまえ氏からの情報です。

本年度より入場チケットが必要になります。スタート・ゴール地点および、山岳コースが有料エリア対象となります。それ以外のコースはこれまでどおり無料でご自由に観戦いただけます。

[JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2006 OFFICIAL SITEより引用]

うへぇ。ケチ。でも前売り券900円、当日券1000円だったら許容範囲でしょうかね。折角、宇都宮にいるのでプロの走りを生で観ておきたいです。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Q (2006-09-07(木) 00:01)

あれ?今年はOBランとは日にちがずれてるんだっけ?

_ とた (2006-09-07(木) 00:44)

いいえ。思いっきりかぶってます。

_ ビールOまえ (2006-09-07(木) 09:53)

かぶってるんですがボクはジャパンカップなのだ。宇都宮残留組呑み会よろぴくね。

_ とた (2006-09-07(木) 10:34)

ジャパンカップは宇都宮。<br>OBランは日光周辺。<br>この微妙な距離だと頑張れば二股かけられるかも。<br>ちと厳しいでしょうか。

_ (2006-09-08(金) 01:45)

かぶっているのか、残念。しかしそれ以前にOBランに行けるかどうかという情勢な自分の仕事をなんとかしないとです。。。