トップ «前の日記(2006-09-08(金)) 最新 次の日記(2006-09-10(日))» 編集

とた日記


2006-09-09(土) 曇 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ 霧しな 蕎麦屋のカレー蕎麦を食す

先日いただいたカレー蕎麦を調理してみました。宮城県産の森林どりのムネ肉と千葉県産の長ネギをフライパンで焦げ目を付けて焼きつつ、蕎麦を茹でます。この時、お湯が少し多かったのでつゆが薄くなってしまいました。乾麺なのでそれなりの味でしたがまぁまぁです。

_ Problem Report ports/101252 : [patch] Add WITH_CHARSET knob to japanese/mecab-ipadicやっとclose

itetcuさんがcommitしてくれました。

_ Omega Chart 1.8.0リリース

公式のindex.txtファイルがなかなか更新されずどうしたのかと思っていたのですが、やっと1.8.0リリースと共に更新されました。岡嶋氏のモチベーションが下がってしまっているのでしょうかね。まぁ、さっさとSourceForge.jpあたりに移してしまった方が楽だとは思いますがね。