トップ «前の日記(2006-09-11(月)) 最新 次の日記(2006-09-13(水))» 編集

とた日記


2006-09-12(火) 雨ときどき曇 安静時心拍数 63 [長年日記]

_ 断水

早朝4時頃、トイレに行って水を流そうとしたら流れなかったので、寝惚けていたのかと思いました。流しに行って蛇口をひねってみましたがこちらも流れず、どうやら断水しているようでした。6時頃になって大家さんに電話したら、貯水タンクのポンプがいかれてしまったらしく断水しているとのことでした。6:20頃、おもむろに蛇口をひねってみるとにごり水が出てきました。復旧はしたものの暫く飲めそうもありません。朝は身支度とかあるので勘弁して欲しいところですが、仕方ないです。いろいろ省略して出勤しました。

_ LPガス設備保安点検の延期申請

先週の金曜日にLPガス設備保安点検についてのお願いなる青い紙が入っていたのですが、平日に立ち会えってどういうことよ。無理なので9/30(土)の午後に延期してもらいました。

_ 天空から入金

天空から入金がありました。