トップ «前の日記(2006-10-15(日)) 最新 次の日記(2006-10-17(火))» 編集

とた日記


2006-10-16(月) 晴 安静時心拍数 60 [長年日記]

_ 岩手県奥州市は区政を敷いていた

PerlでAjaxを実装するにはどうすれば良いかなと思い参考になりそうなサイトを眺めていてKawa.netxp ajaxな住所入力フォームを見つけました。そのページの「単一郵便番号→複数住所な地域」を覗いてみたら、なんと岩手県奥州市前沢区とあるではないですか。その他、水沢区、江刺区、胆沢区、衣川区とあります。政令指定都市でなくても区政を敷けるのですね。

_ 睡眠

風邪薬のお陰か6時間程睡眠を取る事ができました。普段は3,4時間なので2倍程度休めたことになります。たまには充分寝るのもいいものです。