トップ «前の日記(2006-11-08(水)) 最新 次の日記(2006-11-10(金))» 編集

とた日記


2006-11-09(木) 晴 安静時心拍数 64 [長年日記]

_ 自転車通勤

今日も2度寝してしまい微妙に遅刻気味だったのですが、定時退社日なので自転車で行きました。国道123号から鬼怒橋を渡り、最初の信号(だったけな?)を左折して道なりに進み、国道408号を横断して坂を登りました。ここで左折すれば良かったのですが、細かい箇所まで覚えておらず、また車がやたら右折するので車についていってしまいました。学校をぐるっと回ってお散歩してから職場に到着。結局35分くらい掛かりました。

_ Firefox 1.5.0.8

まずはWindowsマシンでFirefox 1.5.0.8に更新しました。

_ Amazonマーケットプレイスに出品した 組み込みC/C++プログラミング入門―組み込み機器開発における関連/例外/デザインパターン/再利用の実現方法 (TECHI―Embedded Software)(石原 亘)が約定

取引が成立したので商品を発送しました。今日は定時退社日だったので急いで帰宅し、梱包材を買ってきました。

  • クラフト封筒 角形2号
  • クリアポケット
  • 気泡緩衝シート(プチプチ)

梱包の方法は本をクリアポケットに入れ、テープで密閉し、その周りを気泡緩衝シートで覆います。それをクラフト封筒に入れて郵送すれば完了です。ゆうゆう窓口は便利ですね。