トップ «前の日記(2006-11-10(金)) 最新 次の日記(2006-11-12(日))» 編集

とた日記


2006-11-11(土) 雨 安静時心拍数 64 [長年日記]

_ 会社の親睦行事

会社の親睦行事が井頭公園でありました。雨だったら誰かの車に乗せていってもらおうかと思っていたのですが、昨日の残業時間に気付いたときには誰もおらず、連絡先も分からないので諦めて自転車で行きました。国道408号は道が細い割りに大型車両が多く自転車にとっては走りづらい道でした。50分ほどで遅刻風味で到着。

雨だったので当初の予定の運動会がミニゲームに変更になりました。各ゲームで勝ったチームには、ミニゲームの後のバーベキューで食べられる豪華食材をゲットできるというシステムでした。なかなかステージ優勝できませんでしたが、最後の種目のジェスチャー伝言ゲームで勝利し、松茸(中国産)を獲得しました。

バーベキューは鉄板に余計な味が付く前に松茸から食らいました。サイズがでかいのと中国産のものなので大味でしたがそこそこでした。その他野菜、肉、肉、魚介、肉。。。で満腹になってしまったのですが、まだ餃子と焼きそばが残っており、さすがに手をつけることはできませんでした。ロジャで買出ししたようなヘビーなバーベキュウでした。

15:20過ぎに解散となったのですが、また雨がまともに降り出してしまいついていませんでした。だらだらと自転車で走り16時頃帰宅しました。来年もこんなイベントだったら、コッヘルとガスバーナー位は持って行くのを忘れないようにしておこうかな。実家に置きっぱなしでした。

_ かっぱ寿司株主優待御食事券をYahoo!オークションに出品

弟にかっぱ寿司株主優待御食事券のオークションへの出品を頼まれたので、ヤフオクに出品してみました。