トップ «前の日記(2006-12-04(月)) 最新 次の日記(2006-12-06(水))» 編集

とた日記


2006-12-05(火) 晴 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ IPO ゲームオン 買えちゃったくさい

今日、ポートフォリオを見てみたらゲームオンがリストに載っていました。これはどうも買えちゃったようです。それにしてもE*TRADEの「新規上場株式ブックビルディング / 購入意思表示」の表記は分かりづらい。「購入結果: 補欠/1株」となっているのですが、

  1. 今、補欠の状況で、上場日になるまでは買えたか買えないかは未だ分からない
  2. 補欠だったけど繰上げ当選していて購入できてます

どちらなのかよく分かりません。まぁ、上場日の9:00になれば分かることですが。

追記: 「株式募集取引報告書」電子交付のお知らせが届いていたので確実に買えてますね。