トップ «前の日記(2007-02-06(火)) 最新 次の日記(2007-02-08(木))» 編集

とた日記


2007-02-07(水) 晴 安静時心拍数 64 [長年日記]

_ 「俺たちはどこまでたくましくなれるのか」インタビュー2007(5)村井純・慶大教授

NGNなんて構想があったんですね。通信業界の話に関しては疎くなってしまいました。

村井先生は、見た目からですが、多少回復した感じがします。The KAME projectが完了時の写真を見たときには劇痩せだったので。

_ [FreeBSD-users-jp 90353] mysql の man について

出た〜。ikesan!!未だにMakefileも読めないのかな。

MAN1=      myisamchk.1 myisamlog.1 myisampack.1 ¥

                my_print_defaults.1 mysql_tzinfo_to_sql.1 ¥

                mysqld_safe.1 mysql.server.1 perror.1 replace.1

[ports/databases/mysql51-server/Makefile - view - 1.221より引用]

これが答えでしょ。

_ 振込成功

なんか口座名義の入力が間違っていたっぽく、今回は成功しました。未だに半角カタカタしか受け付けないシステムは何とかして欲しいところです。> 新生銀行