トップ «前の日記(2007-03-09(金)) 最新 次の日記(2007-03-11(日))» 編集

とた日記


2007-03-10(土) 晴のち曇 安静時心拍数 63 [長年日記]

_ イーバンク銀行を給与振込口座に指定いただければ他行への振込手数料が5回無料になります!

だいぶ古い情報かもしれませんが、スルーしてしまっていたので月曜に変更届けを出してみようと思います。

イーバンク銀行を給与振込口座にするメリット

他行振込手数料が5回まで無料になります
お持ちのイーバンク口座を「給与振込」口座にご指定いただき、実際に「給与振込」があった場合、当該口座からの「他行振込手数料」(本人名義他行口座への振込も含みます。)が5回無料になります。
他行からの給与振込はゴールドラッシュプログラムの対象になります
イーバンク口座へ他行からの「給与振込」があった場合は、ゴールドラッシュプログラムの対象振込にカウントされます。
「毎月おまかせ振込」の利用で、さらに便利!
「毎月おまかせ振込」とは、家賃、月謝、会費等の毎月定期的に定額を振り込むお取引についてあらかじめ登録し、毎月自動的に振込日に振込を実行する便利なサービスです。 このサービスを利用した際の、他行振込手数料も無料回数の対象となります!

注意点としては

対象となる振込は、お客様のお勤め先から「給与振込電文」を利用して発信された振込について、お客様がイーバンク口座で受け取られている場合に限ります。

そのため、「通常の振込」扱いで受け取られた場合、実際のお取引が給与振込であっても、振込手数料5回無料の対象とはなりません。

また、お客様の給与振込が「給与振込電文」を利用しているかについては、お勤め先のご担当者様にお問い合わせ下さい。

[イーバンク銀行を給与振込口座に指定いただければ他行への振込手数料が5回無料になります! イーバンク銀行より引用]

ということです。