トップ «前の日記(2007-07-15(日)) 最新 次の日記(2007-07-17(火))» 編集

とた日記


2007-07-16(月) 曇 安静時心拍数 58 [長年日記]

_ [FreeBSD-users-jp 90821] ports 更新の実験のお願い

メールの内容を読んでもuyota 匠の一手なるblogの記事を読んでもgportsというソフトウェアの概要や機能がまとまって書かれていないのでgportsを利用すると既存の問題点がどう改善されるのかなどの利点が全くもって良く分かりません。とりあえずはポインタをメモしておこう。地雷は誰かに踏んでもらおう。私はports/net/csup/+ports/ports-mgmt/portupgrade-devel/を買い物の前に仕掛けておいて帰ってくれば終わっているので別段気にしていません。

gportsは未だに良く分かりませんがports/ports-mgmt/portsnap/の車輪の再発明っぽい気がしてきました。