トップ «前の日記(2007-08-14(火)) 最新 次の日記(2007-08-16(木))» 編集

とた日記


2007-08-15(水) 晴 夏期休暇三日目 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ 住友信託銀行

某会社の配当金を郵便局で期間内に受け取れなかったので指定された信託銀行である住友信託銀行渋谷支店に受け取りに行きました。店舗数自体が少ないので混んでいるかと思いきや空いていました。たった数千円のために。。。

_ 東証Arrows見学

小学校の社会科見学で立会場を見た記憶があるのですがそれ以来ぶりで東証に行ってみました。チェッカーがぐるぐる回ってどんどん下落。みなさんどんどん売ってください。かなり下のほうで待ってまーす。

帰りにTシャツとmechanical pencilを購入。

_ 千疋屋総本店

冷やかしで。沖縄産マンゴー桐箱入り1個で21,525円というのは相場が間違っている気がします。調整はないのでしょうか?日本橋のザーマスおばさんを横目にCaffe di FESTAでマンゴーソフトクリームを喰らいました。

_ 靖国神社

参拝はしていません。見学です。