トップ «前の日記(2007-09-07(金)) 最新 次の日記(2007-09-09(日))» 編集

とた日記


2007-09-08(土) 晴 安静時心拍数 62 [長年日記]

_ 【予告編】『ビリー・ブランクス in ヴィクトリィィーッ!』ほかビリー隊長の幻の主演映画がDVD化

ここまでくると行き過ぎ感は否めません。

_ OCRES Intermediate 合格証到着

8/25に受けた試験の合格証が届きました。

_ ビックカメラSuicaカード到着

審査が通ったようで届きました。まだ本人確認書類を提出していないのですが。。。

取り敢えず、明細郵送をやめれば維持費はマイナス?に従いWEB明細ポイントサービスを申し込みました。

_ 耳鼻科で受診

右耳が詰まるような感じが2週間ほど前からあったので岡田記念耳鼻咽喉科クリニックに行ってきました。鼓膜の検査をしたのですが特に異常なしとのことでした。台風が接近すると気圧が下がるので耳に違和感を感じることがあるという無理のある説明を女性の看護士から受けました。2週間前から症状があったので納得できませんが。。。耳のマッサージと称して圧力を掛けた空気を耳に断続的に送る装置を使ったのですが果たして効果があるのでしょうか。

診察料が3,340円。明細をみると検査に実費で7,500円掛かっています。健康保険ってありがたいですね。

_ 本到着

注文していたが届きました。積読行き。