トップ «前の日記(2007-10-07(日)) 最新 次の日記(2007-10-09(火))» 編集

とた日記


2007-10-08(月) 曇一時雨 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ Courier-IMAP 4.2.0 不調

Courier-IMAPを4.2.0に更新したら認証まわりがうまくいかなくなってしまったようで接続できなくなってしまいました。まずはマニュアルをよく読んでみるか。メールはチェックできていないので緊急の用がある方は電話ください。多分、緊急の用など無いとは思いますが。

_ 袱紗購入

13日に会社の人の挙式に招待されていたことを思い出し、ご祝儀の用意をしたのですが、袱紗がないのでパセオのきものやまとに買いに行きました。冴えない兄ちゃんに袱紗ありますかと尋ねたら扇子をだされてしまいました。どうやったら扇子と袱紗を間違えるのだろうか。

_ ウッティー先生の「プチうつ」かんたん撃退術(ウッティー)

最近何もかもやる気が失せてしまいました。試験前だというのに。なんだか鬱っぽいなぁ。しばらくは敢えてダラダラして休もう。