トップ «前の日記(2007-10-27(土)) 最新 次の日記(2007-10-29(月))» 編集

とた日記


2007-10-28(日) 晴 安静時心拍数 58 [長年日記]

_ JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2007観戦

前日の大雨もすっかり上がり絶好のレース観戦日和になりました。久しぶりの乗車のためだらだらと行きましたが8:30に家を出て予想より早く9:05に着きました。まずは頂上で観戦するために古賀志林道を登ったわけですが息切れする程きつく、途中で足を着けたらロードバイクからは引退しようと思っていましたが、なんとか乗り切ることが出来ました。もうだめぽ。最初の山岳ポイントが付く3週目までは頂上にいましたが、同じ場所にずっといるのも詰まらないので、うろうろしてみることにしました。レース中は下りのコースには入れないとの事で、引き返し、迂回路を回って選手と同じコースを辿ってみました。田野町交差点からちょっと入ったところの一瞬の登りと鶴C.C.の周辺と古賀志林道以外は楽しいサイクリングコースでした。終盤も頂上で待ち構えてレースの行方を見守りつつ、終了後は古賀志林道を下ってそのまま帰宅しました。