トップ «前の日記(2008-01-10(木)) 最新 次の日記(2008-01-12(土))» 編集

とた日記


2008-01-11(金) 曇ときどき晴 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ 放置しすぎたLibretto L5/080TNKW

FreeBSD 4.11-RELEASEが入っていると言う実績のあるLibretto L5/080TNKWを引っ張り出してきてリカバリーのためのデータ退避場所にしようかと思ったら起動しませんでした。HDDがスピンアップしないようです。orz

_ 安い計算機かNASか

今までボロい計算機にソフトウェア RAIDを設定してデータの管理をしてきましたが、ディスクスペースがなくなってきました。installworldでやらかしてしまった計算機からデータを戻したいのですが、戻す先がありません。安い計算機を新調するかNASにするか迷っています。