トップ «前の日記(2008-06-14(土)) 最新 次の日記(2008-06-16(月))» 編集

とた日記


2008-06-15(日) 晴 安静時心拍数 56 [長年日記]

_ レッツノートR7 CF-R7DWBAJP 注文

ついカッとなって注文してしまいました。

  • レッツノートR7 プレミアムエディション CF-R7DWBAJP
  • 1GB 増設 CF-KBAW1024A
  • 3年保証(メモリ増設あり) CF-KSAH01Z
  • 3年特別保証 プレミアム CF-KSSH51
  • ネームプレート ヘアーライン CF-KR1N02

昼間の仕事では私物の情報機器は持ち込み禁止なので使用時間が限られますがまぁいいか。いざとなったら昼間の仕事を変えればいいだけ。

_ レバレッジ・オーガナイザー (13)

例により振り返りです。アホ臭い昼間の仕事の1件が片付きヤレヤレですが、ガンが残っていて精神的な苦痛から開放されません。終わらせるか終わるかして早いとこ処分してしまいたいところです。相変わらず22時前に寝て3時に起きる生活が続いているのですがもう少し普通の時間帯寄りに戻したいところです。本来やりたいことに集中できていないのでやっつけでもいいから終わらせちゃおうかな。

レバレッジ・オーガナイザー ─自分にレバレッジをかけ、無限大の成果を生み出す実践手帳─
本田 直之
東洋経済新報社
¥ 1,575