トップ «前の日記(2008-06-29(日)) 最新 次の日記(2008-07-01(火))» 編集

とた日記


2008-06-30(月) 曇のち晴 安静時心拍数 56 [長年日記]

_ 日光田母沢御用邸記念公園

いつも気になっていたのですがなかなか行く機会がなかったので、行ってみました。

_ たくみ庵

天ざるの舞茸のてんぷらが美味かった。そばはふつー。

_ 杉並木公園

微妙。だけれども、杉並木は立派。痛んできている木が多いのが気掛かりですが。

_ 謎フリースポット

歩いてJR今市駅まで辿り着いたのですが、次の電車まで30分以上あったので、ダメモトでCF-R7DWBAJPを起動。ワイヤレス接続を試みたところ、謎のフリースポットを発見。メールを捌いていたらports関連のツッコミがきていたので、何とかする段取りを考えておくことに。そうこうしている間に電車が到着したので、乗り込んで仮眠。

_ レバレッジ・オーガナイザー (15)

月曜になってしまいましたが、振り返りです。昼間の仕事のなかなか捌けなかった件がやっとのことで片付きほっとできたためか、睡眠時間帯が普通になってきました。良い傾向です。

上期が終わったので仕事をサボって温泉に行ってきましたが良い骨休めになりました。数か月に1度くらいはサボってもいいもんだなぁと思いました。休みはまだまだ一杯ありますし。

レバレッジ・オーガナイザー ─自分にレバレッジをかけ、無限大の成果を生み出す実践手帳─
本田 直之
東洋経済新報社
¥ 1,575