トップ «前の日記(2009-02-23(月)) 最新 次の日記(2009-02-25(水))» 編集

とた日記


2009-02-24(火) 曇のち雨 安静時心拍数 53 [長年日記]

_ 和風とんこつつけ麺

今日は朝一に客先でmeetingがあったため、帰社中に昼飯を喰らうことになりました。先輩の後に付いていくと京急線の高架を11時半頃で昼休みにはやや早い時間帯だったので店の前に行列ができていなかったのですんなりと入ることができたようです。

メニューもよく見ずにつけ麺を選択。熱いのを食べると鼻水が出そうだったので。しかし、つけ汁が中途半端な熱さだったため、終盤になると温くなってしまい、あまりいただけませんな。

_ UQ WiMAXモニター落選

UQ WiMAXモニターに応募していたのですが、落選の通知がありました。