トップ «前の日記(2009-03-09(月)) 最新 次の日記(2009-03-11(水))» 編集

とた日記


2009-03-10(火) 曇のち晴 安静時心拍数 54 [長年日記]

_ Committer's Guide

昨日、ツッコミが来たので重い腰を上げてざっと読んでみました。大まかな流れは分かりましたが、細部まで理解しきっていません。ローカルで作業したいのでそのための具体的な作業手順はどうすればいいの?とか。

ヒントは今野さんのとこに書いてありました。2002年の年末に書かれたようなので、だいぶ古く現状に即してないところもあるかと思いますが、大筋では以前と変わらない筈です。あとはFreeBSD-users-jpでも流れていたような気がするのでそれも探しておくことにします。

そして、タイムリーなことにmentorからメールが来ていました。ありがたや~