トップ «前の日記(2009-04-22(水)) 最新 次の日記(2009-04-24(金))» 編集

とた日記


2009-04-23(木) 晴 安静時心拍数 51 [長年日記]

_ 定額サービスがご利用できない事象の発生について

iモードが使えなくなっていたので調べてみたら定額サービスだけがおかしなことになっているようですね。

_ Firefox 3.0.9

更新完了。

_シンポジウム

O塚先生からメール。名前はアレですが、同窓会ですね。

今年は無理です。平日だし。まぁ、一時帰休の会社とかもあるから暇潰しにどうぞということなんでしょうけれども。5月末締め切りの昼間の仕事があるし、前日に客先でミーティングをすることになっているのできついですね。翌日に議事録を提出する羽目になりますし。有休を使いまくるのは6月からかな。毎週金曜は定休日ってことでよろしくおながいします。

_ アナログより先に草ナギくんが終了してしまうなんて……

咽てしまいました。

客先に向かう途中の品川駅の売店を通りがかったところ、スポーツ紙の一面が全てこの記事でびっくりしました。

_ Security Advisories

今日はネタがいっぱい。