トップ «前の日記(2009-05-28(木)) 最新 次の日記(2009-05-30(土))» 編集

とた日記


2009-05-29(金) 雨 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ ports/www/samidare/ 更新準備中

まず手始めに簡単なものから取り組みます。ruby-iconvがRUN_DEPENDSに足りなかったので追加するだけと思いきやportlintのwarningが気になったので極力除去するようにしてみました。あとmanpageもインストールするように修正しました。ものができたらtinderboxのports tree(/space/portstrees/FreeBSD/ports)に上書きしてbuildを確認して出来上がりです。たぶん。。。

それにしても、私以外でこのportを利用している人いるのかな?完全に俺portのような気がします。

_ 名刺 追加発注

昼間の仕事の名刺を切らしてしばらく経ちます。社外の会合などに参加すると意外と減りが早く100枚あったのがなくなってしまいました。このご時勢なので経費削減とかなんとかで名刺の追加発注は無理かと思いきやあっさりと承認されてしまいました。しかも無くなったら作れるからそのときは言ってくれとまで。私(の名前)が仕事を持ってくるとでも思っているのでしょうか。持ってくる筈がありません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NakataMaho (2009-06-05(金) 05:02)

ortang/ifc臀rtu(?);)

_ (2009-06-07(日) 01:03)

<br>腟.<br>Date: 20090529<br>Name: TrackBack<br>Mail: <br>Last-Modified: 1265775103<br>Visible: false<br><br>http://discount-vyvanse-online.ning.com<br>Vyvanse.<br>Vyvanse.<br>Adult taking vyvanse sleep. Vyvanse fda approval. Vyvanse.