トップ «前の日記(2009-06-08(月)) 最新 次の日記(2009-06-10(水))» 編集

とた日記


2009-06-09(火) 曇 安静時心拍数 53 [長年日記]

_ 1か月で感染者457人に

日本では騒がなくなってきたような気がしますが、冬を迎えた南半球では感染が広がり始めているようです。半年後にぶり返さなければよいのですが。

騒がなくなると忘れてしまうのが怖いんですよね。HIVとかも。

_ RubyKaigi2009のチケット2次販売について

タイトルにだまされるな。まだお預け。

_ staff-committers の漢字表記

2 The FreeBSD Developersのja_JP.eucJP版である2. FreeBSD の開発者たちを見ると漢字表記になっている方もいらっしゃいますね。CVS logを見てみたところ、doc-jp-workに申請すればいいようです。

今のところアクティビティが低いのでその内申請しますかね。昼間の仕事の人たちにバレてしまうのもアレですし。notogawa君にはバレてると思いますが、分る人には分るということで。