トップ «前の日記(2009-12-30(水)) 最新 次の日記(2010-01-01(金))» 編集

とた日記


2009-12-31(木) 晴 安静時心拍数 56 [長年日記]

_ tinderbox 環境整備

ports tree展開、更新しお好みのアプリケーションをせっせとインストール。まるでパッケージからインストールしているよなスピードで作業が進んでいくのは気持ちいいですね。で、tinderbox環境も構築完了。7-STABLE, 8-STABLE, CURRENTなJailを作ってそれぞれの環境でsilentbob-2.0.58をテストしましたが特に問題はありませんでした。

_ 意思決定力(本田 直之)

コンティンジェンシープランは大事ですね。今まで具体的なコンティンジェンシープランというものはあまり考えていませんでした。トータルで考えるクセは付けといたほうが良さそうです。

意思決定力
本田 直之
ダイヤモンド社
¥ 1,500