トップ «前の日記(2010-02-15(月)) 最新 次の日記(2010-02-17(水))» 編集

とた日記


2010-02-16(火) 雨一時曇 安静時心拍数 64 [長年日記]

_ 続某トレーニング

先月の続編のトレーニングを受講してきました。今回も実質私一人だけの受講だったのですが、アプリケーションがEclipseで出来ているのでEclipseの使い方を教えてもらっているような感じで眠くて仕方ありませんでした。そのアプリケーション独特の用語がどうもOO一般で使う用語とは意味が微妙に違うので紛らわしいのですが、そういうものだと割り切ってしまうしかありませんね。めんどくせぇー。

_ サントリー チョコレートスパークリング 500ml×24本

maho-nekoさんが二口飲んで捨てちまったという飲み物を見つけてしまったので飲んでみました。ボクはゴクゴク飲めちゃいました。炭酸ココアって感じでした。でも、もう買ってまでして飲まないかな。