トップ «前の日記(2010-04-16(金)) 最新 次の日記(2010-04-18(日))» 編集

とた日記


2010-04-17(土) 雨のち曇 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ 虫歯治療(1)

予約スケジュールの都合で約1か月空いてしまいましたが行ってきました。虫歯のために削った箇所の穴埋めには樹脂を使いました。樹脂を詰めた後に青色の光を当てていたので光重合反応を利用しているのかな。今回は保険が効かなかったため結構治療費が掛ってしまいましたが仕方ないですね。

_ update japanese/bugzilla to 3.6

devel/bugzilla が 3.6 になっていたのでこちらも更新しました。それにしても tarball を展開した後のディレクトリ構成がバージョンによってまちまちなのはなんとかして欲しいところです。

で、commit してからしばらくしたら pkg-plist が間違っていたようでいろいろなところから指摘を受けたり、別の問題で対応が必要だったりと思いがけずいい勉強になりました。